お問い合わせ(入力ページ)

内容によっては回答を差し上げるのにお時間を頂くこともございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。
お急ぎの場合にはご利用方法についてのQ&Aもご確認下さい。
※お電話でのお問合せは受付しておりません。
お問い合わせ
お名前
メールアドレス

お問い合わせ内容

(全角1000字以下)
【定期購入内容変更ご希望の方へ】
定期購入のサイクルやお届け日の変更はマイページよりご変更下さい。
※定期購入システムは、次回お届け予定日の10日前から発送準備に入ります。発送準備中のステータス表示中はマイページからの変更は出来ません。 発送が完了しますと、マイページからの変更が可能になりますので、発送完了のメールが届きましたらマイページより変更手続きを行って下さい。
(お届けサイクルが1週間などと短く、常に発送準備中となりマイページからの変更が出来無い場合には、当問い合わせフォームより解約希望の旨お知らせ下さい。但し休業日の対応は出来ませんので、翌営業日以降の対応となりますことをご了承下さい。)
定期購入は購入開始後6回目のお届けまでは一時休止操作を行う事が出来ません。
一時休止を選択する場合は休止回数を設定する必要がございます。
※一時休止の期限を経過すると自動的に配送手配が行われますのでご注意ください。
【定期購入の1本追加注文ご希望の方へ】
定期購入の商品が通常の定期購入のお届けとは別に、1本追加で欲しい。
そんな時には、次回お届け予定分を早めることが可能です。
「次回お届け予定分を最短で発送希望」
とご連絡を頂ければ、最短で発送させて頂きます。